FC2ブログ

『独りぼっちの部屋』 ・・・第十六章

『独りぼっちの部屋』
  第十六章
FC2 Blog Ranking

身を浸す悦びに打ち震える人妻が叫んだ。
悪魔は女だった。
女は灰になっても女だという。妻でもなく母でもなく、女は女として死ぬために、性を司る悪魔を下腹部に秘めているのかもしれない。

「お、奥さん・・」

「あっ、あっ・・奥さんなんて厭・・私は夫の付属品じゃないわ・・乳母でもないの・・私は私・・ただの女なのよ!」

壁を震わせる絶叫を残して、人妻は畳の上に崩れ落ちたようだった。
隆正は人妻の言葉を反芻しつつ、己が性の欲望を吐き出した。
隆正は小枝子を想った。

(別れるべきだろうか・・)

隆正はここ数年、小枝子との離婚を真剣に考えていた。
どう逆立ちしても、隆正は古河家の生活には馴染めそうもなかった。

こんなストレスを強いられるなら、全てを捨てて放浪の旅に出た方が気楽に思えた。
事実、このアパートを借りていること自体が、古河家と小枝子から逃避していることに他ならなかった。

そんな家名に押し潰された不甲斐ない婿養子に、女として飼い殺しにされている小枝子が気の毒だった。
小枝子は隆正に愛想を尽かしているに違いない。

否、母や隣の人妻同様、夫に頼らずとも、女として生きられる世界をすでに見つけているかもしれない。
隆正は再び畳の上で大の字に寝転んだ。

(潮時か・・)

天井の板目が涙で滲んで見えた。
このまま古河家に戻りたくなかった。

戻って来るなと、小枝子に宿る悪魔が拒んでいた。
隆正が安住できる居場所は、もはやこのアパートをおいて他になかった。
つづく… 
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
  応援よろしくお願いいたします
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

相互リンクをお願いできませんでしょうか

はじめまして。管理人様。
えろねっとわーく管理人のアオイと申します。

恐れながら貴サイトとの相互リンクをお願いしたく
ご連絡をさせていただきました。

是非ともお願いしたいのですが、
どうかご検討をお願い致します。

できましたら、RSSのご登録もお願いしても宜しいでしょうか?
合わせてお願いできればと思います。

返信お待ちしております。


*********************************
サイト名:えろねっとわーく
URL:http://ero-net.0721web.com/
RSS:http://ero-net.0721web.com/?rss
管理人:アオイ
連絡先:eronet11@yahoo.co.jp
*********************************

相互リンクのお願いです。

管理人様はじめまして。Fabulous(ファビュラス)サイト担当の市川と申します。
今回貴サイトと相互リンク・RSSをしていただきたくメールを差し上げました。
当サイトでは既に貴サイトのリンクの登録は済ませております。
RSSがある場合はそちらも登録済みです。
是非ご検討いただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
Fabulous
URL:http://fab.sny7.net/
RSS:http://fab.sny7.net/rss.xml
MAIL:club_fabulous2011@yahoo.co.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5