FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『不如帰』・・・第十三章

   『不 如 帰』 (永遠の嘘)
長年に亘り妻を苦しめてきた夫の裏切り行為に対し、
執念の復讐が実行に移される時がきた。
だが妻の復讐心を覆す衝撃の真実が今、明かされる。

第十三章

武彦と克哉は仲のいい兄弟だった。
山奥の集落で二人きり、しかも年が十二歳も離れていたので、喧嘩した記憶などほとんどなかった。

父親が亡くなった時、武彦は社会人、克哉はまだ中学生だった。
当時武彦は、高校を首席で卒業して、東京の大企業で会社員をしていた。

努力家で頭脳優秀だった武彦は、高卒でありながら将来を嘱望されていた。
結婚を考えていた恋人もいたらしい。
だが武彦は病弱な母親と克哉を案じ、全てを捨てて故郷へ帰ってきた。

武彦は黙々と山仕事に精を出した。
いくら集落では名家と言っても、過疎の山奥に嫁ぐ嫁などいなかった。

そんな境遇にも愚痴ひとつ零さず、武彦は父親代わりとなり、克哉を大学まで進学させてくれたのだった。
静寂な病室には、克哉の苦しげな呼吸だけがひゅうひゅうと響いている。

「兄貴は優しかった・・俺など足元にも及ばないほど素晴らしい人だった・・俺を一廉の人間にしようと・・自分の人生を山奥に埋もれてしまったんだ・・」

武彦が亡くなった時、克哉が子供のように泣いていた理由を佳珠子は初めて知った。
だが佳珠子は情に流されそうな自分を戒めた。
聖人君主のように克哉は崇めるが、佳珠子はあの夜、獣となった武彦に犯されているのも事実だった。

克哉は独白を続けた。
ところが武彦への感謝は、時代を経て克哉の心の中で負い目へと変質していった。

優秀ではない弟が、将来ある兄の人生を奪った後悔だったのかもしれない。
中でも、平野家の当主である優秀な武彦の遺伝子を残せない悔いは、克哉が東京で就職してから、心中で取り返しのつかない罪悪へと変わっていった。

しかもその負い目に拍車をかけたのは、克哉自身が、子をつくる能力に乏しいとわかったことだった。
結婚してから、佳珠子が妊娠しないのを不思議に思った克哉は、密かに一人で医師へ相談に行った。
結果は、無精子症ではないものの、精子の運動率が低く、妊娠させづらい体質だと宣告された。

克哉は懊悩した。
このままでは武彦の人生どころか、平野家までも山奥の荒地に歴史を埋もれさせることになる。

平家の落人伝説が本当かは別として、千年近く続いた先祖の供養を途絶えさせる責任は、克哉一人が負うにはあまりにも過酷過ぎた。
克哉は煙草を空き缶で揉み消すと、落ち窪んだ目で佳珠子に意外な事実を告げた。

「苦しんで・・苦しんで・・考え抜いて出した結論は・・兄貴の子供をお前に産ませることだった・・」
つづく…
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング ブログセンター!小説ランキング
  応援よろしくお願いいたします
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。