FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『不如帰』・・・第六章

   『不 如 帰』 (永遠の嘘)
長年に亘り妻を苦しめてきた夫の裏切り行為に対し、
執念の復讐が実行に移される時がきた。
だが妻の復讐心を覆す衝撃の真実が今、明かされる。

第六章

建てつけが悪いのか、目を凝らすと磨硝子と窓枠の間に細い隙間がある。

(覗かれていた?)

風呂場の外は山の斜面に通じる暗闇で、例え覗かれていたとしても、明るい風呂からは全く人影すら見えない。

(一体誰が・・)

答えは自ずと決まっていた。
克哉は会津若松の温泉で愛人を抱いている。この家にいるのは義兄の武彦だけだった。

思い当たる節はあった。
無口で無表情、何を考えているかわからない武彦だが、佳珠子を見る目に、体の隅々まで覗かれているような好色さを感じることがあった。

考えてみれば、老人ばかりの過疎集落で、生身の若い女などめったに目にすることはない。
男盛りで独り身の武彦にすれば、義妹とは言え、淫欲を抱くのは無理からぬことなのかもしれない。
佳珠子は湯船に裸身を沈めると、両腕を胸で交差させて乳房を覆った。

(いやらしい・・)

そう軽蔑しながらも、克哉が満たしてくれない佳珠子の女が疼いた。
かつて男達をひれ伏せさせた女のプライドが、再び佳珠子の体の奥で蠢き始めていた。

瞳を閉じた佳珠子は夢想した。
獲物を狙う獣のような武彦の目が、幾十幾百と増殖して佳珠子の裸身を覗いている。
邪な淫欲の視線が、真っ白い乳房やヒップ、淡い秘毛に隠された陰部を執拗に舐め回す。

(・・ああ)

下腹部の奥が疼くのを佳珠子は感じた。
そっと陰部へ指を滑らせてみた。

そこは熱い淫蜜がねっとりと絡みついていた。
好色な眼で蹂躙された佳珠子の体は、あろうことか武彦を迎え入れようと潤っているのだった。
子宮の疼きは佳珠子の理性を昏睡させた。

(ふしだらな女と蔑むなら、ふしだらな女に相応しい復讐をしてあげるわ)

佳珠子の邪悪な妄想は、どす黒い血の色を帯びて膨張していった。

(そう、さっき鳴いた不如帰のように・・)

婚約してこの集落を訪れた時、夜克哉と山道を歩いていて、やはり不如帰が鳴くのを聞いたことがあった。
克哉は都会育ちの佳珠子に不如帰の話をしてくれた。
托卵と言って、不如帰はウグイスやホオジロの巣に卵を産みつけ、ヒナを育てさせる習性がある。

孵化の早い不如帰のヒナは、親鳥の卵を全て巣の外へ放り出し、自分だけを育てさせるのだと言う。
不如帰は残酷な鳥だと佳珠子が憤ると、自分の卵を見分けられない鳥が愚かなのだと克哉は笑った。
つづく…
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング ブログセンター!小説ランキング
  応援よろしくお願いいたします
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 

theme : 美熟女
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。