FC2ブログ

『不如帰』・・・第五章

   『不 如 帰』 (永遠の嘘)
長年に亘り妻を苦しめてきた夫の裏切り行為に対し、
執念の復讐が実行に移される時がきた。
だが妻の復讐心を覆す衝撃の真実が今、明かされる。

第五章

すでに日は山影に沈んでいた。
西の空だけが、まだ茜色の残光を僅かに灯している。

(この恨み・・)

ぽつんと縁側に座った佳珠子は、ひたひたと押し寄せる暗闇に溶け込んでいった。
だがその影からは、オーラのように怨嗟の炎が青白く燃え盛っていた。

その時、背後の障子が開いて明かりが差し込んだ。
克哉の実兄、平野武彦だった。

「風呂が沸いたから先に入れ」

「いえ、私は最後で構いませんから・・」

「あんた、長旅で疲れているだろう」

髭だらけの顔を佳珠子と合わさず、武彦はぼそぼそと小声で呟いた。
弟の克哉とは一回り年が違う武彦は、今年四十四歳になるこの家の主だった。

痩せ型の克哉に比べて、熊と見紛うような巨躯をしている。
そしてその朴訥とした言動は、佳珠子にどこか近づき難い畏怖を与えた。

(これでは女性は寄りつかないわ)

佳珠子の印象通り、武彦は未だに独り身のままこの家で暮らしていた。
佳珠子は武彦から逃げるように、着替えの入ったバッグを手に風呂場へ向かった。

昔ながらの小さなタイルを敷き詰めた風呂だった。
磨硝子が古びた木の窓枠に嵌められた壁には、掃除が行き届かないのか、所々黒黴が不快な模様を描いている。
薄暗い蛍光灯の下で、佳珠子は裸身へ熱い湯をかけた。

(私のどこが気に入らないの?)

仄かに桜色に染まった胸元には、豊かな乳房が美しいフォルムを保っていた。
その頂を飾る愛らしい乳首が、淡い葡萄色に粟立った乳暈から顔を覗かせている。

かつて乳房に顔を埋めた男達は、佳珠子の肢体を宝石に喩えて跪いた。
くびれたウエストを抱き締め、白桃のようなヒップを愛おしげに撫で回してくれた。

(過去が許せないなら、別れてくれればいいのに・・それとも飼い殺しにして男遍歴の罪を償わせたいの?)

答えの出ない疑問を繰り返しながら、佳珠子は両手で乳房を揉みしだいてみた。
キュンと全身を悦びが貫いた。愛情に飢えた熟肉が切ない悲鳴をあげている。

不意に外で不如帰が切なく鳴いた。
佳珠子が窓へ目を遣ると、外でカタッと物音がした。

「誰?」

慌てて佳珠子は声をあげた。
つづく…
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング ブログセンター!小説ランキング
  応援よろしくお願いいたします
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 

theme : 美熟女
genre : アダルト

comment

Secret

Re: 相互リンクのお願いです。

ミカさんへ

相互リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

相互リンクのお願いです。

初めまして、セックス告白体験レポートとゆう投稿型のブログをしています、ミカと申します。

官能小説すごく楽しく読ませて頂きました。

もしよろしければ、当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
まだまだ小さなブログなので、大変ぶしつけなお願いだということは十分分かっているのですが、ご検討いただければ嬉しいです。

お手数をお掛けしますが、もし相互リンク可能であればコメント欄にコメントいただけると本当にうれしいです。

宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5