FC2ブログ

『不如帰』…第一章

   不如帰(永遠の嘘)

   『不 如 帰』 (永遠の嘘)
長年に亘り妻を苦しめてきた夫の裏切り行為に対し、
執念の復讐が実行に移される時がきた。
だが妻の復讐心を覆す衝撃の真実が今、明かされる。

第一章

病室は明るい茜色に染まっていた。
西に開いた窓からは、丹沢山系へ遠く沈もうとする夕陽が差し込んでいる。

黄昏時の懐かしい色に埋もれながら、平野佳珠子は、子供の頃に遊んだ寺の境内を思い出していた。
どこにあるかは知らないが、きっと西方浄土は、こんな色の世界だろうと佳珠子は勝手に夢想した。

病室の真ん中には、ぽつんと鉄パイプのベッドが置かれている。
枕元に吊り下げられた点滴からは、余命を刻む砂時計のように、ぽたりぽたりと水滴が落ち続けている。
ベッドには、夫の平野克哉が、鎮痛薬の作用でうつらうつら寝ていた。

末期の肺癌だった。
顔はどす黒く痩せ衰え、体も一回り小さくなっていた。
医師からは、あと半月もつかどうかと宣告されていた。

克哉は六十二歳。
一昨年、製造機械メーカーを定年退職したばかりだった。
第二の人生を迎えてすぐに、病魔は容赦なく克哉に牙を剥いた。

「これからご夫婦で人生を楽しむ矢先に」

見舞いに来た知人達は、帰り際、皆一様に佳珠子を気の毒がった。

佳珠子は六十歳。
日本人の寿命からすれば、後二十年は夫婦で老後を過ごせる年齢でしかない。
佳珠子は窓ガラスに顔を近づけ、心の中で毒々しく吐き捨てた。

(病死なんか生温いわ・・私の手で地獄へ突き落としてやるから・・)

夕日を浴びた佳珠子の顔は、まるで不動明王のような憤怒の表情をしていた。
結婚して三十三年、傍目には仲睦まじい老夫婦に見えるかもしれない。
だが佳珠子にとっての夫婦生活は、克哉への憎しみだけで支えられてきた。

結婚前、佳珠子は銀座のラウンジでホステスをしていた。
艶やかな夜の蝶。派手な世界が好きで、容姿に自信のある佳珠子には、まさに打ってつけの職場だった。

生来の美貌を脂粉で飾った佳珠子は、豊満な肉体で多くの男達を魅惑した。
また女の喜びを知り始めた女肉は、男なしでは夜も眠れぬほどに成熟していた。

佳珠子は奔放な性に溺れた。
毎夜、異なる男に乳房を吸わせ、異なる男を秘肉に迎え入れた。
だが肉体は満たされても、ふしだらな生活は佳珠子の心を消耗させていった。

そんな時に現れたのが克哉だった。
金もなく、地位もなく、大人しい人柄だけが取り柄のサラリーマンだった。

心疲れた佳珠子は克哉に惹かれた。
男狂いに厭きて、まっとうな結婚生活を送りたいと願った。
つづく…
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング ブログセンター!小説ランキング
  応援よろしくお願いいたします
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5