FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『妻は官能小説家』・・・最終章

 『妻は官能小説家』
   
~作品紹介~
男と女を卒業してしまった夫婦。
セックスレスの妻から目をそらして、愛人との淫欲に溺れる夫。
だが妻は、密かに慕う男との愛欲を密かに小説に綴っていた。
その小説を読んだ夫は・・

第二十九章

雄士の頭は混乱した。
あたかも自分が浮気しているような文章を読ませて、美佳にどんな意味があると言うのだ。
暗闇に青白い雷光が明滅するように、雄士の脳裏をある言葉が過ぎった。

『そりゃ、男として認められたいからだよ』

ゲラを勝手に校正した時の編集長の言葉が蘇った。
美佳は雄士の胸に顔を擦りつけて泣いた。

「わざと主人公を自分に似せて書いたの。あなたを嫉妬させたくて・・私に嫉妬して欲しかったの・・だ、だって、あなたは私を女として扱ってくれないから・・私だって・・お、女として愛されたい・・」

美佳は浮気した文章を雄士に読ませることで、自分がまだ女であることを認めさせたかったのだ。
「そうだったのか・・」

涙声で心情を吐露した美佳の体を雄士はそっと抱いた。
怒りは空回りして萎え、安堵に全身の力が抜けていくようだった。
雄士は照れ隠しで美佳に尋ねた。

「し、しかしだ・・どうしてタイトルがクリスマスローズなんだ? 小説の内容に全くそぐわないだろう?」

「それは・・花言葉。クリスマスローズの花言葉は、私の心を慰めてと言うの・・」

俯き加減な白い花を見つめて、美佳は恥かしそうに呟いた。
雄士はがっくりと項垂れた。

「俺は編集者失格だな」

作者が仕掛けたトリックに、雄士はまんまと引っ掛けられたのだ。
しかもタイトルに隠された美佳の真意にも、全く気づくことができなかった。

「そ、そんなことないわ。私の小説は子供の作文みたいなものだし・・」

美佳は慰めたつもりらしいが、自己嫌悪の刃はぐさりと心に突き刺さった。
雄士は美佳のパジャマを捲り上げた。
むっちりした乳房を閉じ込めているブラを剥ぎ取った。

「あっ、いやん」

「くそっ、今夜は小説通りに可愛がってやるからな」

すでに呼吸を荒げている美佳にそう告げると、雄士はゼリーのように震える乳房へ吸いついた。
――閉幕――

 ※ お知らせ ※
2月22日発売の月刊文芸誌
『祥伝社・小説NON3月号』に紅殻格子作「あやかしの肌」が掲載されました。
★『降矢木士朗・紅殻格子 メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介はこちらです★

『妄想の囲炉裏端』]掲示板入り口

官能小説ランキングに参加しています。
皆様から頂くクリック↓数が書く励みとなります。
応援、宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
FC2 官能小説
人気ブログランキング~愛と性~

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

感想ありがとうございます。

まことさんがおっしゃるように、官能小説でありながら、官能らしからぬ作品を書きたいと思っています。
ただなかなかそういう作品にならないのは、やはり作者の未熟さに負うところが多いのです。もっと精進して、感動を読者の皆様にお送りできることを夢見ています。
さて次回作は・・・
ブログへの書き下ろし作品が長編で、なかなか筆が進みません。やむなく短編をアップすることにしました。
この作品は、もちろん官能小説ですが、ちょっと泣ける話です。是非お楽しみに。

かわいらしい奥さん!

いつも楽しく拝読しております。
この作品は女性のいじらしさかわいらしさが出た作品ですね。とっても萌えるようななんかほのぼのとしますね。こんな人が奥さんだったらいいかな。
次回作も期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。