FC2ブログ

「男の居場所」第十章・・・(紅殻格子)

  ※ 小説を読まれる方へ・・・
    更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
    お読みになりたい方は、左のカテゴリー(各小説)を選択していただければ
    第一章からお読みいただけるようになっております


            「男の居場所」

十・

一週間後の金曜日の夜、水上は『河福』の座敷に美奈と差し向かいでいた。
最近はエスニック料理も増えてきた福岡だが、やはり冬の味覚と言えばトラフグの玄妙な味わいだ。

鮮やかな大輪の刺身、唐揚から鍋、そして雑炊へと、フグは変幻自在に振る舞い、食べる者を魅惑して止まない。

水上の向かいで美奈は上機嫌だ。 今夜の出で立ちは少し大人っぽい。
コートを脱いだ美奈は、ダークレッドのキャミソールに、黒いカーディガンを羽織っていた。

そしてコーディネートされた黒のストレッチパンツが、非の打ちどころがないボディラインをくっきりと浮かび上がらせている。

「美味しい!でもこんなに食べたら太っちゃう。ほら、水上次長も飲んでばかりいないで、食べて食べて」

「ああ、食べているよ」

しかし今夜の水上は、極上のフグもヒラメも味の区別がつかなかった。
あの朝の約束は美奈の冗談だと思い、水上は連絡のメールなど出さなかった。

すると逆に美奈から、「訴えてやる」とだけ書かれたメールが届いた。
慌てた水上は店を予約するから人数を教えてくれ、とメールを送った。

付き添いの友人が一緒だと思ったからだ。
しかし意外にも「私だけではご不満?」という返信が来たのだった。
美奈と二人きりの座敷に水上は戸惑った。

(たかが女子社員1人に・・・)

そう考えれば考えるほど、水上の気持ちはかえって昂ぶっていく。

(彼女を女として意識しているのか)

五十にならんとする男が、娘と年の近い女に恋心を抱くのは、恥ずべき犯罪行為だ。
しかも情けないことに、水上の一方的な片思いだ。

しかし一度火がついた感情は、消そうとすればするほど燃え広がっていく。
無邪気にフグ料理をつつく美奈は、そんな水上の罪悪感もお構いなしに、にこにこと笑いながら話し掛けてくる。

しかし心の安全弁を失った水上は、ただ酒を呷って自分をごまかすことしかできなかった。
食事が終って店の外に出ると、雪がちらちらと風に舞っていた。

「次長、寒いと思ったら雪ですよ」

美奈は首をすくめ、両の掌に白い息を吹きかけている。

「ああ、風邪をひかないうちに帰ろう」

水上は混雑する雑踏を縫うように、地下鉄の駅へ歩き出した。
突然、水上は腕を背後から抱きかかえられた。
振り返ると、あの活発な美奈が寂しそうな瞳で水上を見つめている。

「もう帰っちゃうの?」

びっくりするくらい、甘くて舌たらずな言い方だった。

「・・・あ、ああ・・・これ以上若い娘を連れ回すわけにもいかないだろう」

「でも、今夜ご馳走してもらったお礼をしてないし・・・」

美奈は抱えた腕を胸にぐっと押しつけた。
水上は飛び上がらんばかりに驚いた。
グラマーではないが、柔らかな乳房の感触には、有無を言わせぬ魔力が潜んでいる。

「ねえ、行こう」

水上を見つめる美奈の瞳が、街のネオンに反射してぼうっと赤く染まっていた。

つづく・・・

・・・・・・ お知らせ ・・・・・

『色褪せぬ薔薇』携帯小説サイトにて配信中です。

『色褪せぬ薔薇』 作品紹介・・・・
(電子書籍「遊スタ」より引用)
※ 来年60歳になる秀明は住宅用建材メーカーの重役で、25年前は仙台支社にて営業をしていた。単身赴任で仙台にやってきた秀明は、やがて同僚の葉子と社内不倫の関係を持つようになり、夜毎、互いに体を貪り合い、熱い情事を繰り返した。 だが、秀明が東京の本社へと戻ったことをきっかけに、ふたりは別れ離れになってしまう。 久しぶりに、仙台を訪れた秀明は、彼女に会うことにするが、そこで部下から知らされた葉子の衝撃的な事実とは? 
愛に包まれた感動のエピローグに乞うご期待!※

閲覧方法・・・

「どこでも読書」
「どこでも読書」TOP上段にあります総合検索にて「小説」→ジャンル「ハードロマン」↓「色褪せぬ薔薇」と検索いただくか?もしくは著者名にて「降矢木士朗」(ふりやぎしろう)と検索いただければご覧頂けます。

電子書籍「遊スタ」←携帯電話でご覧頂いている方は、そのままクリックでお入りいだだけます。

パソコンでご覧頂いている方には、大変、申し訳ありませんが
電子書籍「遊スタ」は携帯電話からでないと入れません。
お手数ですが携帯電話にて「遊スタ」→カテゴリ「官能小説」→「色褪せぬ薔薇」と検索してください。

[妄想の囲炉裏端]~掲示板~

~にほんブログ村 恋愛小説~(愛欲)
~FC2 人妻・熟女官能~
~愛と官能の美学~
~女たちの性書~
~人気ブログランキング 愛と性~
BlogPeople「芸術・文学/読書中毒」
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
エッチな告白体験談ブログ
読み物交差点

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5