2ntブログ

「肉形見」 第十六章・・・(紅殻格子)

  ※ 小説を読まれる方へ・・・
    更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
    お読みになりたい方は、左のカテゴリー(各小説)を選択していただければ
    第一章からお読みいただけるようになっております

              「肉形見」

十六・

午前八時を回る頃には、武彦はすっかり酔い痴れていた。

「外は寒いから、少し酔いが醒めたら温泉で温まって行けよ。
今日は客もいないし、のんびり浸かっていったらいい」

武彦は浩一の気遣いを有難く受けた。
窓の外でしきりに降る雪を見ると、
温泉で酔いをしっかり覚まさなければ帰れない。

「由紀さんも入って行きなよ。さっき話した節穴はちゃんと塞いであるから、
変態平尾も覗けないからさ」

「馬鹿!」

武彦は浩一の頭を叩いた。由紀が笑いながら聞く。

「でも武彦さんもこんなオバさんじゃ覗いてくれないでしょう?」

「そんなことないよ。武彦は昔から由紀さんをおかずにオナニー・・・」

「あ、浅沼、いい加減なことを言うな」

武彦は慌てて浩一の言葉を遮った。
由紀は真っ赤な顔をして俯いてしまった。

確かに兄嫁は武彦にとって、姉でありながら女である不思議な存在だった。
姉とは言え血のつながらない女である。

しかも兄の智彦が亡くなり、兄の存在感が時間とともに薄れれば薄れるほど、
由紀の存在は生々しい女でしかなくなっていく。

(飲みすぎたかな)

武彦は額に手を当てて頭を振った。

大好きだった兄。

その兄が愛した由紀に不埒な想像をすること自体、
兄を冒涜するようで気が滅入った。

ゆっくり温泉で酔いを醒まして、今夜は早く帰ろうと反省した。

つづく・・・

[妄想の囲炉裏端]

~にほんブログ村 恋愛小説~(愛欲)
~FC2 人妻・熟女官能~
~愛と官能の美学~
~女たちの性書~
~人気ブログランキング 愛と性~
BlogPeople「芸術・文学/読書中毒」
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
エッチな告白体験談ブログ
読み物交差点

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5