FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「禁断の遺伝子」第十四章・・・(紅殻格子)

      ※ 小説を読まれる方へ・・・
        更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
        お読みになりたい方は、左のカテゴリー(各小説)を選択していただければ
        第一章からお読みいただけるようになっております
     
                 
                  『禁断の遺伝子』・・・・紅殻格子 

十四・

常夜灯が燈る仄暗い部屋で、周一はじっと天井の木目を眺めていた。
コンクリートで固められたマンションとは違い、同じ静けさでも、
地の底に沈んで行くような寂寥感に圧し潰されそうになる。

隣の布団では、月絵が軽い寝息をたて始めた。

(やるしかない)

意を決した周一は、蛍光灯の明かりを燈して月絵の布団を捲り上げた。

「・・え、どうしたの?」

寝ぼけ眼の月絵を組み敷くと、薄いピンク柄をした寝巻きの前を肌蹴させた。

「あ、あなた、やめて」

「たまにはいいだろう。夫婦なんだから」

抗う月絵に構わず、力づくで周一は寝巻きを脱がせていく。
名前の通り、月のように青白く澄んだ肌が見え隠れする。

やがてノーブラの乳房が露になった。
久しぶりに目にする月絵の乳房だった。

愛人の玲子ほど弾力はないが、身をよじるたびに、
その重量感のある膨らみはゆさゆさと波打った。

やや大きめな小豆色の乳暈と乳首が、熟した肢体を象徴するように、
艶やかな光沢を含んで男の淫欲を誘発する。

「嫌っ、やめて・・隣の部屋には人がいるのよ」

月絵は声を殺して、懸命に覆い被さる周一を押し返した。

「他人に聞かれながらするのも興奮するよ」

「あ、あなた、気でも狂ったの?」

「ほら、あの鴻巣という老人が、襖の陰から覗いているかもしれないぞ」

「やめてっ、あなたは変態だわ!」

遮二無二暴れる月絵の乳房が前後左右へと淫らに揺れた。
周一は月絵の腰辺りに馬乗りになると、 胸のポケットから一枚の写真を取り出した。

「ふん、確かにお前は、亭主を変態呼ばわりするほど高潔な人間だよな」

周一は写真を月絵の鼻先に掲げた。
孝蔵と鴻巣が、四つん這いの静子を前後から責めている写真だった。

「い、嫌ぁ!」

写真の人物に気づいた月絵は、周囲に憚らない声を上げて目を逸らした。

「蔵を整理していたら出てきたんだ。3P、三人プレイだぞ。
お前の両親は人生を楽しんでいたんだなあ」

「や、やめて、穢らわしい。あの人達はあなたと同じで変態だったのよ」

「自分の親まで変態扱いか」

「そうよ、獣よ。人間の皮を被った野蛮な獣だわ。
だってそうでしょう。性欲の虜になってこんな変態行為をしていたのよ」

月絵は目を瞑ったまま、ぷいっと横を向いて口を噤んだ。

つづく・・・

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

ご無沙汰です。

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
ブログの落とし穴ではありますが、ちょっと性急過ぎたと反省しています。
背伸びをせずに、ゆっくりと皆様に楽しんで戴ける世界をこれからつくっていきます。もちろん最終的には、小説だけではなく、総合的な妄想の世界をお届けできるようにしたいと思っています。
是非ともお楽しみに。
応援して下さい。

ご無沙汰しております。
以前、この板でコメントさせて頂いていた“こう”です。突然の板閉鎖でそのままとなってしまいましたが、偶然自PCのお気に入りを整理していた所、復活されている事を知りました。
古い形に戻されたとの事ですが、今後の活躍をお祈りしております。取り急ぎ報告まで。
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。