FC2ブログ

小説 「夜香木」 第九章・・・

      ※小説を読まれる方へ・・・
        更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
        お読みになりたい方は、左のカテゴリー(各小説)を選択していただければ
        第一章からお読みいただけるようになっております ※

           「夜香木」 紅殻格子

九.

美佐江はほっと安堵したが、少し気が削がれてベッドを下りた。
そして、海に面した窓のカーテンを開いた。

窓の外には、黄泉の国への入り口を思わせる暗黒の海が、ぽっかりと巨大な口を開けていた。

(あら?)

真暗な海の上に、ぽつんと小さな明かりがひとつ浮かんでいた。

(あれは昼間行った岬のあたりだわ。そうよ、温室の明かりに違いないわ・・・あの子が・・・あの子が待っているのよ。夜香木の香りを私に嗅がせたくて、あの子はこんな夜更けまで待っているんだわ)

そう思うと美佐江は居ても立ってもいられなくなった。
美佐江は和夫が相変わらず高鼾で寝ているのを確かめると、手速く着替えを済ませ別荘を出た。

砂浜に足をとられながらも、美佐江は懸命に走った。
少女の頃に戻ったかのように、胸のときめきを抑えながら、脇目もふらず岬の温室を目指した。

(会いたい・・・あの子に会いたい)

暗闇を恐れることもなく、スカートの乱れを気にもとめず、美佐江は少年に会いたい一心で走った。
松林を抜けて、少年の別荘の門前に辿り着く頃には、美佐江は肩で息をしていた。

門は開いていた。
まかり間違えば不法侵入だが、今の美佐江は理性さえ失っていた。
闇に浮かぶ光の多面体の前まで来ると、その美しさにしばし唖然として佇んだ。

「お待ちしていました、奥さん」

温室の扉がゆっくりと開くと、少年が現れた。
温室から漏れる明かりが、後光のように少年を包んでいる。
美佐江は走り続けた疲れと、少年が待っていてくれた嬉しさに、腰が抜けたように座り込んでしまった。

「どうぞお入りください」

少年は大胆にも美佐江の手を取ると、温室の中へ導いた。
熱帯の原色の花の彩りとむせ返るような濃緑の匂い、そして少年の手の温もりが、再び美佐江の体を燃え上がらせる。

「これが夜香木の香りです」

少年は盛んに甘く切ない香りを周囲に漂わせる白い花房を指差した。

「ああ・・・」

美佐江は喘いだ。

「奥さん・・・まさかひとりで来ていただけるなんて・・・」

額に垂れた前髪の間から覘く柳眉と切れ長の瞳に、美佐江は軽い目眩を覚え、ふらっと少年の腕の中に凭れた。

つづく・・・

 

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5