FC2ブログ

『妻の娼婦像』 第六章

『妻の娼婦像』
FC2 Blog Ranking

(六)

敬一は別れた年上の彼女を思い浮かべた。
思い遣りのある女だった。
どんなに辛いことがあっても、彼女と一緒にいると心が安らいだ。

敬一の理想の妻はそういう女だった。
しかしここで敬一が晶子の求婚をNOと言えば、今までの苦労が水の泡となる。

「あら、結婚は年齢でするものじゃないわ。私ね、子供の頃から甘やかされて育ったから、就職しても自立なんかできないと思うの。いつも近くに頼れて甘えられる人がいないと駄目みたい」

晶子が敬一に抱きつくと、バスローブの前がはだけた。
シルクのように白く滑らかな肌が現れた。
迫り出した豊かな乳房が、敬一の目の前で息づく。

想像していた通り、形の良い膨らみに小さな薄桃色の乳首が揺れている。
きゅっと括れたウエストと贅肉のない下腹部が、若鮎のような清冽さを醸しだしている。
そして柔らかな黒い翳りが、その奥に潜む快楽の園へと執着を掻き立てる。

「し、しかし、僕は君より十も年上のオジサンだよ」

敬一は掌中の獲物に食らいつきたい欲望を辛うじて抑えた。

晶子と半年付き合って、人生を託せる伴侶とはほど遠いと感じた。
若者特有の自己中心的なわがままさと、我慢や苦労を知らない傲慢さが時折、敬一の鼻についた。 
晶子にとって自分は、金のなる木と便利屋でしかないのか…腹立たしくなることもあった。

しかし念願の晶子の肢体を目の当たりにして、敬一の理性をぐらついた。

「ううん、若い人は嫌い。女を母親と勘違いして、甘えたり、守って貰おうとする男ばっかり、私は頼れる年上の男の人が好きなの」

晶子は敬一の頭を両手で抱えると、豊かな乳房に押しつけた。
生温かい胸の谷間は、底無し沼のようにどこまでも柔らかい。

甘ったるい晶子の肌の匂いが鼻孔に充満し、脳神経を麻痺させる。
敬一はいけないと思いながらも、固くそそり立った乳首を転がし、凝縮した乳暈を舌先でなぞっていた。

「あん」

晶子の体が敬一の腕の中で、小さく震えて弓形に反った。
白く蠢く魔性の肢体が、敬一を愛欲の世界に引き摺り込んでいく。

「ああ、いい」

晶子は敬一の愛撫に下半身を捩った。
ウエストからヒップにかけての緩やかな白い曲線が、男の征服欲を掻き立てる。

敬一は晶子をうつ伏せにした。
細身の裸身に小高く盛り上がったヒップが艶かしい。

真っ白な双丘を撫でると、金色の産毛がビロードのような感触を掌に伝える。
敬一はそっと指先を双丘の谷間に滑らせて、その奥に待つ熱い泉を捉えようとした。

「ねえ、私と結婚してくれるの?」

晶子は両脚をしっかりと閉じ、振り向いて潤んだ瞳で敬一を見た。
その欲情を促す妖しい輝きに、敬一の理性は跡形もなく消え去った。

(こんなに素晴らしい体は初めてだ。この肉体を独占できるのなら、結婚も悪くないかもしれない。女は男で変わるものだ。確かに今はわがまま放題の晶子だが、結婚すれば落ち着いて良妻に変わるかもしれない。 それに仕事より家庭を選ぶ古風な女なんて、今時滅多にお目にかかれないし…)

敬一は晶子の女肉をこの手にできれば、他に何もいらないと思った。

「結婚しよう」

「それならいいわ」

晶子はゆっくりと両脚を開いた。
花に導かれる蝶のように、敬一はふらふらと晶子の肢体に覆い被さった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 本格官能小説 
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5