FC2ブログ

『妻の娼婦像』  第五章

『妻の娼婦像』
FC2 Blog Ranking

(五)

三十歳当時、敬一は出世コースのトップを走っていた。
社運を賭けた新製品のマネージャーに若くして抜擢され、その前途は洋々たる希望に満ちていた。

全国規模の新製品発表会が企画され、当然敬一も運営の中核に参加していた。
その発表会のコンパニオンに応募してきたのが、現役の女子大生の晶子だった。

晶子は美しく、まだどこかあどけなさも残した顔立ちをしていた。
くりっとしたつぶらな瞳が、無邪気で清純な少女を思わせた。

反面、その肢体は、そのあどけなさからは想像できない豊満さを備えていた。
少女と大人の女の狭間に揺れる妖しさが、晶子の不思議な魅力を醸していた。

すぐに敬一は晶子の魅力の虜になった。 
当時、敬一は三つ年上の彼女が社内にいた。

彼女は姉さん女房タイプで、敬一が新入社員の頃から何かと面倒を見てくれていた。
器量は大して良くないが、献身的に尽くしてくれる彼女と敬一は結婚するつもりでいた。

しかし晶子との出会いが、敬一の身を固める決意を揺るがせた。
若く美しい晶子を掌中に収めたい。
心やさしい彼女を捨てさせるほど、晶子の美貌は敬一の血を騒がせた。

敬一は発表会が終わると晶子をデートに誘った。
幸い晶子には恋人がいなかった。
敬一は貯金をはたいて晶子の機嫌をとった。
彼女の好みの高価なブランド品やアクセサリー、贅沢な食事、送り迎えするために外車も買った。
若く気位の高い晶子を落とすには欠かせない投資だった。

それから半年後、横浜港を一望できる高台のホテルに晶子と初めて泊まった。

港に面した大きな窓をもつ豪窘な部屋で、敬一はベッドに横になって晶子がバスルームから戻って来るのを待った。 
満願成就の時を迎えて、敬一は少年のように胸をときめかせていた。

シャワーをあびてバスローブを一枚羽織っただけの晶子が、敬一の目の前に現れた。

「綺麗ね」

宝石をちりばめたような港の夜景が映る窓に、晶子は目を奪われていた。

肩まであるウェーブのかかった髪が部屋の明かりに艶めき、すっと長く伸びた真っ白い両脚が眩しい。
この半年で、晶子はさらに美しくなり、最初に会った頃のあどけなさも消え、その肢体に相応しい大人の女の顔になっていた。

晶子は敬一の視線を意識しながら、ゆっくりとベッドに潜り込んだ。
そして敬一の背中に両手を回して口唇を重ねてきた。

「ねえ、私と結婚してくれない?」

耳元で晶子が呟いた言葉に敬一は吃驚した。

「私、来年大学を卒業したら、あなたのお嫁さんになりたいの」

柳眉とバランスのとれた愛くるしい瞳が、じっと敬一の顔を射貫いている。

「けっ、結婚って、まだ若いのに?」

一方的な晶子からの求婚に、敬一は戸惑った。 
晶子は恋愛の対象としてはこの上ないが、結婚となると話は別である。
この先の長い人生を託す女を、容姿やスタイルだけで選ぶほど敬一は愚かではなかった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5