FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『姦  計』 第九章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(九)

片倉はそれらの裏付けを基に、綿密な姦計を練り上げていた。
松村は顔を曇らせて頭を掻いた。

「でも片倉さん、離婚寸前の人妻はまずいですよ。そういう女性は夫と別れるから結婚しろとか、結構後腐れがあるんですよ」

「それは大丈夫だ。夫の梅野という男は、たとえ妻が浮気したとしても、離婚には応じないだろう」

片倉は自分に立場を置き換えてそう考えていた。
梅野も片倉同様、出世の命取りになるような家庭内の不和は、自分が犠牲になっても公にできないだろう。

「ふうん…でも片倉さんはその女に不倫させて、何か得があるんですか?」

その松村の質問を片倉は予期していた。

「うん、実は松ちゃんの病院へ部下と同行した時、その女を見かけて熱を上げていたんだよ。その後何度か口説いたんだけど、手ひどくふられてね」

片倉はいかにも真実らしく、悔しそうな顔で抜け抜けと語った。

「へえ、プライベートで?」

「ああ、勝気な女だから強烈な肘鉄さ。他人の妻を口説くとは何事かってね。そこまで言うのなら、松ちゃんに口説かれてる貞操が守れるのか、実験したいと思ってさ」

「なるほど」

「それで松ちゃんが女を手懐けた段階で、浮気の現場写真を撮ってもらいたいんだよ。思いっきり卑猥な写真をね。そうしたらそれを僕が譲り受けて、夫にばらされたくなければ言うことを聞けと…」

「ひゃあ、片倉さんも悪人だな」

松村は片倉の姦計に興が乗ってきたようだった。

片倉も非情な悪巧みだと思った。
しかし相手の弱点を攻めるのは勝負の鉄則だ。

片倉は友紀の淫らな写真を手に入れ、人事部に匿名で送ろうと考えていた。
妻のスキャンダルを抱えた男を、人事部が支社長に抜擢するはずがない。
破綻した夫婦の陥穽をついた巧妙な作戦だ。

片倉は松村の鼻先に人参をぶら下げておくことを忘れなかった。

「もしこの計画が成功したら、勿論報酬を出させてもらうよ」

「報酬?」

松村の目が輝いた。

「女を手懐けるための工作費を含めて、松ちゃんの飲み食いの金を百万円まで、うちの会社の交際費で落としてあげるよ」

「百万円?」

所詮小物の松村が百万円で動揺しているのは、その目の落ち着きない動きからすぐにわかった。
しかしここはもう一手、おだて上げるのがベストだ。

「頼む、報酬には不満だろうが、これは君にしか頼めないことなんだ」

松村は緩む頬を必死に引き締めようとしているのがまる分かりの顔で、尊大ぶって頷いた。

「ううむ、難しいかもしれないけど協力しましょう」

「有難う」

片倉は両手で松村の手を握った。
こうして片倉の姦計は役者を揃えて幕を開けた。
成功するか失敗するかは松村の働き次第だが、浮気慣れした友紀を落とすのは、それほど難しくないはずだ。

片倉は自分が支社長に昇格した時、梅野をどう処分するかを考え始めていた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。