FC2ブログ

『姦  計』 第七章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(七)

中華街、元町、山手、みなとみらい。
観光地ばかりに目を奪われやすいが、古くから港湾都市として栄えてきた横浜は、夜ともなれば、歓楽街の賑やかなネオンが巷を目映いばかりに彩る。
その歓楽街の中心は歌で有名な伊勢佐木町あたりで、JRの関内駅周辺には、接待に使う高級クラブやスナックが密集している。

中でも関内の『倶楽部マリ』は、横浜でも指折りの格式を持つクラブで、地元企業の社長や大企業の横浜支社長クラスが接待に用いる店である。

豪華な内装でありながら、クラッシックな落ち着きを醸し出す店内で、選り抜きの美女に囲まれた片倉は静かにグラスを傾けていた。

「へえ、片倉さんがこんなにいい店に連れてきてくれるとは思いませんでしたよ」

隣に侍る美しいホステスの長い髪を弄りながら、松村文彦は満足げな笑みを浮かべた。

松村は横浜にある私立病院に勤務する薬剤師である。
まだ二十八歳という若さだが、病院長の次男で、将来は薬剤部長として病院を経営する立場にあった。

この病院は今片倉の部下に任せてあるが、以前は彼自身も担当していたことがあった。
普通若い一薬剤師如きは製薬メーカーも相手にしないが、病院長の子息ということで、片倉は医者並みの扱いをして今も親交を持っていた。

親交を持つと言えば聞こえはいいが、典型的な金持ちの道楽息子で、無類の女好きの松村は、父親である院長の威厳を利用し、製薬メーカーに遊びの金の面倒を見させていた。

しかも松村は女にもてた。
天は二物を与えずと言うが、松村は生まれつきの資産家であると共に、二枚目俳優も避けて通るほどの甘いマスクをしていた。 
男の取り扱いに慣れたこの店のホステスですら、先ほどから商売を忘れてうっとりと寄り添っている。

病院でも松村が薬局窓口で薬を渡す日は、待合室が女性たちで溢れ返った。
噂では病院の看護婦は元より、好みが合えば患者にも手を出していると言われていた。


片倉はグラスをテーブルに置き、ホステスに煙草の火をつけさせた。

「実は松ちゃんに頼みがあるんだ」

「頼み?」

松村は一瞬不思議そうな顔をしたが、
「何言っているの、片倉さん。散々夜の街を暴れ回った仲なのに水臭いじゃない」
と、ニヤリと笑ってホステスの方を抱いたが、
「少し席を外してくれないか」と片倉が人払いすると、さすがの松村も真顔に戻らざるを得なかった。

「そんなに大変なことなの?片倉さん」

「いや、松ちゃんには朝飯前のことだよ。実は一人の女を落として欲しいんだ」

松村はごくりと唾を飲み込んだ。
いくら松村が女好きだと言っても、人から頼まれて女を口説いたことはないだろう。

「相手は松ちゃんの病院に出入りしている臨床検査会社の社員で、梅野友紀という女だ」

「…梅野?」

松村の顔が少し歪んだ。

「ああ、松ちゃんが得意とする人妻だよ」

片倉はそう言うと、煙草の火を灰皿で押し消した。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5