FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『姦  計』 第五章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(五)

ベッドの上では、綾子が悩ましげに身をよじっていた。

「あなた、ぼんやりしないで早く…」

綾子は長い脚をしなやかに宙へ伸ばした。
黒のミニスリップが捲り上げり、真っ白な太腿が露になった。
そして既にショーツをつけていないヒップが、スリップの裾から半分ほど覗いている。

片倉はアルコールで緩慢になった体と、大出世を目前にして落ち着かない神経に鞭打って、ベッドの上に這い上がった。

(全く自分勝手な女だ)

片倉は性欲を丸出しにした自分の妻に、冷徹な視線を降らせた。

しかしベッドで女王気取りの綾子の前では、表向き従順な奴隷を装わなければならない。

仰向けに寝る綾子の黒いミニスリップを脱がせ、その全身を軽く掌で撫でた。
高級エステに通っているからか、三十二歳とは思えない瑞々しい肌だ。

「あなた、早く」

妻の催促に応じて、片倉はその型崩れしていない乳房に口唇を這わせた。
ゆっくりと隆起の周囲を掌で包むように揉みながら、敏感な乳首を舌先で刺激する。

「あん、もう少し強く吸って」

マッサージ師に銘ずるような口調で、綾子は夫に注文を出した。
片倉は唯々諾々と妻の命令に従うしかなかった。

「あ、はあぁ…」

綾子は感じてきたのか、頻りに太腿をもじもじと擦り合わせ始めた。
片倉は精密な機械のように、綾子の興奮の度合いを分析して、ゆっくりと綾子の両脚を開いた。

「そう、そこを舐めて…」

片倉が淡い恥毛に覆われたクレパスを指で押し開くと、既にねっとりと淫蜜が溢れた妖花が現れた。

「は、早く…」

体を捩るたび淫らに歪む濃桃色の花弁が、獲物を誘き寄せる食虫植物のように、男の愛撫を強要する。
片倉は綾子の脚の間に蹲り、ゆっくりと花芯に舌先を滑らせ、そこから尖った蕾に向けて舐め上げた。

「ああ、いいわ。それがいいの…」

妖花を舐める舌の動きに合わせて、綾子は腰を小刻みに動かし始めた。
白い内腿がふるふると揺れ、硬く突起した乳首を頂いた乳房もゆさゆさと揺れている。

「ねえ、そろそろきて」

綾子は仰向けのまま、片倉を迎え入れるよう、長い両脚を折り曲げて腰を浮かした。

だが内心、片倉は焦っていた。

勃起しないのだ。
いくら自分でしごいてみても、ピクリとも反応してくれない。
しかもここ数夜、綾子を前にして、肝心な段になると決まって同じ症状に襲われている。

「ねえ、早く入れてよ」

綾子の声が一層厳しい命令口調になった。

「悪い。疲れているみたいだ」

片倉は綾子と目を合わさずに、小声で呟いた。
喘いでいた綾子は、その夫の言葉に興ざめしたような表情を見せた。

「またダメなの?こんなにセクシーな格好しても立たないの?」

「済まん…」

「謝って済む問題じゃないわ。あなたはもう私に愛情を感じていなのね」

「いや、そういうことでは…」

「もういい、あなたがその気なら私にも考えがあるわ。女に恥をかかせるなんて最低」

綾子は黒いミニスリップを手に取ると、全裸のまま寝室を飛び出して行った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。