FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『姦  計』 第一章

姦計

妻の綾子を前に無用に委縮していた肉茎が、
嘘のように、激しく脈動している―
片倉は異常な性の興奮には逆らえなかった。

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(一)

横浜港に臨む丘の上の高層マンション。
窓からは星屑を撒いたような港の夜景が一望できる。

ベッドサイドに置かれたインテリア・ライトだけが燈る仄暗い寝室で、片倉健太郎は一人ブランデーを傾けていた。
時計の針はすでに十二時を回っている。
しかしいくら酒の力を借りても、なかなか神政の昂ぶりは静まらなかった。

「いよいよ正念場だ…」

片倉は自分に言い聞かせるように、一人低い声で呟いた。

今夜、片倉は上司の安倍支社長に、小料理屋へ誘われた。
二人きりの会食だった。

その席上、安倍は自分が十月に本社営業部へ異動することを漏らした。
そして、次の支社長の候補として、片倉の名前も上がっていることを教えてくれた。

片倉は中堅製薬会社の横浜支社に勤務している
横浜支社の営業エリアは神奈川県全域の病院と開業医で、総勢二十名の営業人員を擁していた。

組織は支社長の下、横浜市北部と川崎市を担当する営業一課、横浜市南部から湘南・横須賀を担当する二課、厚木市から以西を担当する三課に分かれている。

片倉はまだ四十歳の若さながら、部下八人を率いる営業一課の課長職を任されていた。

名門薬科大学を卒業した片倉は入社後、営業部に配属となり着々と実績を積み上げ、同期との出世競争の先頭に立ってきた。 
若くして課長の地位をつかんだ片倉は、当然次の目標である支社長の椅子を視野に入れていた。

製薬会社の営業は医薬情報担当者、略称でMR(メディカル・リプリゼンティティヴ)と呼ばれている。 
人の命に関わる医薬品を販売するには、医者への専門的な情報提供が欠かせない。
そのため薬学は勿論、医学についても、医者とディスカッションできるレベルの知識が要求される。

近年、遺伝子研究を始め、日々進歩を続ける医療分野にあっては、MRもかなりの知識取得がなければ務まらない。 
結果、次第に中高年は淘汰され、MRの若年化が進んだ。

若いMRたちを指導統率するには、若いリーダーが好ましい。
また会社も医者から学術的に信頼される実践的マネージャー育成を急いでいる。
そこで業績の良いこの横浜支社から、会社は四十歳前後の支社長を試験的に誕生させる方針らしい、と安倍は語った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : アダルト総合
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。