FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『合 わ せ 鏡』 第十六章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(十六 )

早紀は黙り込んだ。
京子は全てを知っていた。

確かに望んでいることが、全て夫から得られるとは限らない。
得られないものを諦めるのが貞女なら、それはあまりにも寂しい人生だと改めて早紀は思った。

京子は冷たい銀縁のメガネを光らせ、剥き出しになった早紀の秘部に顔を近づけた。

「い、いやよぉ・・・」

不意に現実が襲ってきた。
身動きを許されない早紀は、京子の視線から秘所を守りようもなかった。
同じ性器を持つ同性の目に晒されるのは、死にたいほどの屈辱だった。

「院長の言う通りだわ。ふっくらと肉づきがよくて、まだ子供のアソコみたいね。ふふ、私ね、男も好きだけど、一度同性の女と愛し合ってみたかったの。あなたなら適役だと思って、院長に頼んでおいたのよ。可愛がってあげる」

京子の顔が早紀の両脚の間に消えた。

「ひ、ひぃ」

その途端、仰け反るほどの電撃が、早紀の体を貫いた。
同性の舌先は、迷うことなく早紀の一番感じる部分を直撃した。
小刻みに震えながら撫で上げ、どっぷりと花蜜の壺を掻き回す。

だがその舌技より、同性に秘所を弄ばれるおぞましさが、早紀の倒錯したマゾヒズムを異常に刺激した。

「だめ、葛西先生、だめです…ああ…」

「谷口さん、ううん、早紀。こうしてあなたと愛し合える日を待っていたのよ」

京子の舌が早紀の中でうねった。
京子は巧みに強弱をつけて、早紀の悦楽のリズムをコントロールする。

「だめ、おかしくなるぅ…」

ピチャピチャと猫がミルクを舐めるような音が、早紀の理性とプライドをずたずたに切り裂いていく。

「ああ、許して、先生、い、いくぅ…」

男の愛撫は前戯に過ぎないが、女の愛撫はそれだけで絶頂へと導こうとする。
早紀は全身を小刻みに痙攣させて短く気をやった。

戒めから解放された早紀は、野崎が見守る中、ベッドで京子と体を合わせた。
滑らかな京子の肌、そして柔らかな乳房が触れ合う感触は、早紀の体に新たな悦びの種を植えつけた。
そして何よりも、同性に体を弄ばれるという劣情が、早紀の情念を激しく燃え上がらせた。

野崎と京子、そして早紀は、密閉されたホテルの中、肉欲の海に溺れた。
絡み合う三人の肉体は様々にその形を変え、滴る汗が混じり合った。
早紀は野崎に犯されながら、京子の秘唇から流れる愛液をすすった。

(これが本当の私?)

めくるめく悦楽の宴に早紀は酔い痴れた。
野崎と京子の牝奴隷になりきった早紀は、霞んでいく意識の中、再び自分に問いかけてみた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る


theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。