FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『合 わ せ 鏡』 第十四章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(十四 )

山の稜線が雄々しい丹沢山系は、低く垂れ込めた梅雨空の雲に、その姿をすっかり覆われていた。

土曜日の午後、早紀は雨で視界の悪い国道を、一人高座市に向けて車を走らせていた。
今日は智彦とゴルフの練習場へ行く約束をしていた。

だが急に今朝、高座市のシティホテルへ来いと、携帯に野崎からメールが入ったのだ。
先週の金沢での情事以来、初めての呼び出しだった。

(智くん、がっかりしていたな)

新品のクラブ片手にしょげる智彦に、早紀は心が痛んだ。
だがそれよりも、急な仕事と夫を偽ってまで、再び野崎の命令に従ってしまう自分が恐かった。

この一週間、早紀は野崎に抱かれた夜を、悪夢だと思い込もうとした。
そうでもしなければ、智彦の顔を見ることさえ憚られた。

だが高座中央病院のアダミットの処方は急激に増え始めた。
田中医師も掌を返したように、積極的に使いたいと言い出した。

そして今朝のメール。
悪夢は、早紀の願いとは別に、現実として目の前に再び姿を現した。

ホテルの指定された部屋に入ると、野崎は大きなダブルベッドに寝転がってテレビを見ていた。

「今夜このホテルで、高座市医師会主催の市民医学セミナーが開かれる。講師として招かれているんだが、夜まで時間を持て余してしまってね」

早紀を見て野崎は笑った。 
暇つぶしに呼び出しておきながら、悪ぶれた様子もない。

「アダミッドの処方は増えたかな?」

「は、はい。ありがとうございました」

礼などする必要もないのに、早紀は野崎に深々と頭を下げた。
首筋に刻印された牝奴隷の証がズキンと痛んだ。

早速、野崎は裸になるよう命じた。
早紀はしばらく躊躇っていたが、のろのろと若草色のスーツを脱いだ。

無言で野崎は早紀を見つめている。いっそ乱暴に着衣を剥ぎ取られる方がましだと思った。
早紀は羞恥のあまり、何度か脚をふらつかせた。

「うん、何度見てもいい形の乳房だ。改めて立ち姿になると、ぐっとせり上がった尻の形も、また男心をそそるな」

全裸で立たされたまま、野崎に五分も視姦された早紀は、熱い花蜜が太腿の内側まで濡らしているのを感じた。

野崎は部屋の隅にある椅子を指差した。
肘掛がついた一人用の椅子だった。
野崎は早紀を座らせると、鞄から黒い縄を取り出した。

「今日は本物の牝奴隷にしてやる」

にやりと笑いながら野崎は凄んだ。

「い、いや」

早紀は身をよじって抗ったが、男の力には及ばない。
両の乳房を搾り出すように縄が架けられ、腕ごと上半身を背もたれに縛りつけられた。

そして下半身は、両膝を肘掛に結びつけられた。
椅子の上で開脚し、秘所が丸出しにされた格好だ。

縛られた乳房はパンパンに腫れ、乳首を摘ままれただけで失神してしまいそうなほど、敏感になっていた。 
しかも出産する妊婦のような姿で固定された下半身は、秘所どころか、尻の穴まで白日に晒してしまっている。

野崎は芸術作品を鑑賞する厳しさで、あらゆる角度から早紀の痴態をチェックした。

「はしたない女だ。もうバルトリン線液を肛門まで垂れ流して」

「うう…」

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る



theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。