FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『合 わ せ 鏡』 第十三章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(十三 )

ベッドの縁に腰かけた野崎の前に、早紀は跪かされた。
開いた両足の間には黒々としたおぞましいものが脈動に合わせて小刻みに揺れながら、鎌首をもたげて早紀を睨みつけている。

智彦の肉茎と比べると、一回り大きくグロテスクに感じる。
しかも長年京子の体を犯してきた邪悪なものだと思うと、その禍々しさに、早紀は身を震わせた。

早紀は瞳を閉じて肉塊を口に含んだ。
生臭さが口いっぱいに拡がり、焼きごてを押し当てられたような熱を舌に感じた。

「どうだ、亭主を裏切って、間男のものをしゃぶらされる気持ちは?」

早紀は瞳を伏せたまま、首を小さく横に振った。

「ふん、まだ自分の淫らさを隠し通すつもりか」

野崎に髪をつかまれ、喉に届くまで肉塊を押し込まれた。

「ううっ」

早紀がむせた一瞬をついて、野崎は正座している太腿の隙間へ足を滑り込ませてきた。

「ほら、またこんなに濡れている。こうして嬲られると感じるんだろう?性的にはマゾヒズムが強いんだよ」

醜悪な肉塊に口を塞がれ、足指で秘所を弄ばれる屈辱が、早紀をいっそう高みに押し上げる。

「犯して…」

抑え切れない快楽の大津波が、早紀を一気に飲み込んだ。
早紀は肉塊を手でしごきながら、哀願の目を野崎に向けた。

野崎はベッドの上で四つん這いになるよう命じた。
獣のように尻と付き出して性器を露にさせ、野崎は背後からゆっくりと挿入してくる。

「ああ、先生に犯される…」

自分でも思ってもいなかった被虐的な言葉が、自然と口について出る。

「そうだ、お前はもう俺の牝奴隷だ」

野崎は付き出した早紀の尻を両手で叩き、荒々しく腰を動かした。

「ああ、気持ちいい…気持ちいいです」

早紀は牝奴隷という言葉に酔った。
権力への運命的な服従がその語感に漂っていた。

早紀は秘唇がはみ出すほど尻肉を鷲づかみにされ、乳房がひしゃげるほど激しく野崎に肉塊を打ち据えられた。

「多分、亭主はお前の尻に敷かれっぱなしなんだろう。昼の生活なら、その方が上手くいくかもしれない。だが夜は人間の本性が剥き出しになる。そんな弱い亭主では、お前のマゾヒズムを満たせなかったはずだ」

「…あん、夫のことは言わないで…あうう、もっと犯して下さい…体をメチャメチャにして…」

早紀は果てしなく湧き上がる劣情を、抑える理性をもはや失っていた。

「そこへ俺が現れた。お前に与えられた役割は、薬を売るために夫を裏切り、悪魔に身を捧げなければならない哀れな人妻。マゾヒストにとっては、垂涎のシチュエーションだろう? 現にお前は迷うことなく金沢について来た」

野崎は早紀の体だけでなく、心の内にまで君臨しようとしていた。
智彦への罪悪感も消え、ただ野崎に犯される悦びだけを早紀は貪った。

「天性の淫乱マゾだな…」

野崎は最後の力を振り絞るように、バックから早紀を責めたてた。

「いく、先生、いっちゃう…」

早紀は髪を振り乱し、狂ったように泣き叫んだ。

「お前に牝奴隷の刻印を与えてやる」

野崎は腰を動かしたまま早紀の背中に覆い被さるや、首の後ろを小さく噛んだ。
早紀は噛まれた痛みとともに、一気に絶頂を迎えて意識を失った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る


theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。