FC2ブログ

『合 わ せ 鏡』 第九章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(九)

ヨーロッパの館を思わせるアンティークな内装に、ムーディーなピアノの調べが漂う仄暗いホールは、紳士たちの上品な談笑で微かにざわめいていた。

金沢一格式の高いクラブ『蝶』。
異次元の空間に脚を踏み入れた早紀は、場違いな雰囲気に身のすくむ思いがした。

「野崎先生、今年は美人の秘書をお連れで羨ましいわ」

胸元が大きく開いたイブニング・ドレスの女が、静かにブランデーを注いだ。

「いやぁ、全く。野崎先生は艶福家だから」

と、夜の蝶にかしずかれた三人の老人が笑った。
三人は、早紀もその名を知る医学界の大御所たちだった。

午前中、小松空港に着いた野崎と早紀は、この三人の高名な内科医と合流し、地元大学の教授陣と昼食を共にした。
そして兼六園や武家屋敷を観光した後、金沢屈指の料亭で、テレビでよく見かける政治家との晩餐会に出席した。

早紀は野崎の秘書という肩書で同行したが、全てがVIP待遇で、改めて野崎の政治力を目の当たりにした。

一介のMRでは、声をかけることすら憚られる三人の医師は、ホステスそっちのけで早紀に話しかけてきた。

「谷口君、先生方はすっかり君のファンになったみたいだな」

野崎がわざとやっかむような口振りで、会話に入ってきた。

「あ、ありがとうございます」

早紀は困惑を隠せず、ぎこちなく礼を述べるのが精一杯だった。

「では先生方のご厚志にこたえて、今年の人間ドックは、先生方に診察して戴くことにしたまえ」

三人は膝を打って大笑いし、早紀のどの部位を診察するかで大いに盛り上がった。

明日講演があることを理由に、野崎と早紀は三人と別れ、黒塗りの車で駅前にそびえる高層ホテルへと向かった。

「あの三人の先生は俺の大切な後ろ盾だ。学会の期間中、ご機嫌を損ねないように注意してくれ」

野崎は本物の秘書に対するかのような口調で、早紀に指示を出した。
そして膝の上に置かれた早紀の手に、さりげなく手を伸ばした。

「後で私の部屋に来たまえ」

車の後部座席で、野崎は早紀の手を握りながらそう耳元で囁いた。
早紀は野崎の毛深い手を拒まなかった。

(仕事のため…)

懸命に自分にそう言い聞かせた。
それだけが今の早紀に与えられる免罪符だった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5