FC2ブログ

『合 わ せ 鏡』 第三章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(三)

早紀は業界中堅に位置する東海薬品でMRをしている。
MRとは、医薬情報担当者の略称で、病院や開業医の医師に、自社の薬剤情報を伝えるのが仕事である。

しかし、それはあくまでも表向きで、実際は、あらゆる手段を講じて医師と人間関係をつくり、薬剤を使わせる営業職だ。
世にごまんと薬はあるが、効果はどんぐりの背比べで、医師にとってはどれを処方しても大差はない。

そこで金や物をばらまき、接待づけで恩を売り、自社の薬を使わせるのがMRの実際の仕事となる。
そんな激務のため、かつてはMRと言えば男性の仕事だったが、今は人あたりの良さから女性も多くその職についている。

早紀は両脚を伸ばし湯船に寝そべった。

「あのハゲ課長ったら、思い出しただけで頭にきちゃう」

東海薬品は今春、高血圧治療薬アダミットを上市した。
だが売り上げは今ひとつかんばしくなかった。

そこで『営業はフットワーク』を座右の銘とする課長は、訪問軒数のノルマを倍にすると命じた。
課員たちは皆、表立って口には出さないが、課長の前時代的な営業戦術にげんなりしていた。

「だから私が言ってやったのよ。闇雲に訪問軒数を上げるより、セールス・トークをもう一度勉強し直した方がいいって」

「早紀は気が強いなぁ…俺だったらそんなこと思っていても言えないよ」

「でも正論だもの。そうしたら課長ったら、マンガじゃないけど、湯気が出るほど頭を真っ赤にして怒りだしちゃってさ。女のくせに生意気な、文句があるなら実績を上げてから言えって」

「…はあ」

「こっちも売り言葉に買い言葉よ。もし私が実績を上げたら、自ら人事部に課長降格を申し出るよう約束させてやったわ」

「もし実績が上がらなかったら?」

「私が会社を辞めるって啖呵切ってやったの」

酔いも手伝って、早紀は隣室に聞こえそうな声で大笑した。
智彦は口をあんぐりと開けたまま、表情が凍りついている。

早紀は湯船から出ると、課長と仲直りした方がいいと心配する智彦の前に、腰掛けを置いて座った。

「ねえ、私の体を洗って」

「あ、ああ…」

早紀が差し出した手を、智彦はどこか恐る恐る洗い始めた。
俯きがちで早紀の顔を見ようともしない。

(可愛い…もう少しからかっちゃおう)

早紀は智彦の手を取ると、豊かな乳房に押し当てた。

「ねえ、胸も洗って」

智彦は黙って頷いたが、まるで高価な壺を磨くように、力なく乳房の表面を擦るばかりだった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5