FC2ブログ

『捨 て 犬』  第十章

『捨 て 犬』

FC2 Blog Ranking

(十)

梅原は拳を握り締めた。
まさか女医と支店長が、梅原を退職させるために口裏を合わせていたとは思ってもいなかった。
しかしそれならば、部屋へ呼んだ理由は自ずと明らかになってくる。

仕返しだ。
辞職して途方に暮れている梅原を呼びつけ、嘲り笑って嬲ろうという趣向に違いない。

梅原は腹を据えた。

(少しお灸を据えてやるか)

今や天涯孤独ともいえる状況の梅原に、恐れるものは何もない。
仲間のMRたちへの置き土産にも、英子の陰湿な弱い者いじめをやめさせたい。

梅原は近づいてきた英子の後ろ襟をつかむと、そのままベッドに放り投げた。

「キャッ!」

英子は三十八歳とは思えない可愛らしい悲鳴をあげ、うつ伏せのままベッドの上に倒れこんだ。
梅原はそのまま英子の首筋を押さえつけ、バスローブの裾を捲り上げた。

ブルーのショーツを穿いた尻が丸出しになった。
その小さな三角形の縁からは、白い柔肉がむっちりとはみ出している。
英子が足をばたつかせるたび、その肉厚な尻はブルンブルンと弾んで揺れた。

「先生、こんなに魅力的なお尻をしているのに、どうして女らしい優しさを持てないんですか?」

梅原はむらむらする欲情を抑えながら、初めて英子に意見した。

「わがままばかり言わないで、少しは人の心を思い遣る気持ちを持ちなさい」

うつ伏せの耳元でそう囁くと、戒めと辱めを与えるため、ピチャッと剥きだした尻を軽く叩いた。
英子の体がピクッと震えた。

(さあ、後は逃げるが勝ちだ)

恨みつらみもすっかり晴れた梅原は、ベッドから下りてあたふたとドアに向かった。

「ダメ、帰っちゃダメ」

突然背後から聞こえた切羽詰まった声に、梅原は驚いて振り返った。

見ると、目に涙を湛えた英子が、髪を振り乱してばたばたと駆け寄ってくる。
慌てた梅原は急いでドアを開けようとしたが、追いついた英子に腕を力任せに引っ張られ、そのまま室内に連れ戻された。
バランスを崩した梅原はふらふらとよろけ、英子と抱き合うようにベッドへ倒れ込んだ。

英子は、まだ何が起こったかわからずに呆然とする梅原の首に抱きつき、何度も何度も熱い口唇を重ねてきた。

(な、何だ?)

そして動揺する梅原の腕の中に、英子はするっと体を滑り込ませてしがみついた。

「強い男に抱かれたい…」

英子は弾む息の合間、伏し目がちにそう呟いた。
女傑らしからぬ告白だった。 
梅原は英子から初めて女の匂いを嗅ぎ取った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5