FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『捨 て 犬』  第九章

『捨 て 犬』

FC2 Blog Ranking

(九)

九〇九号室。
落ち着いた色合いの絨毯が敷き詰められた廊下の奥に、そのプレートが掛けられた部屋があった。

薄暗い照明の下、梅原はドアの前に佇んでしばらく中の様子を窺ってみた。
だがさすがに一流ホテルだけあって、中からは物音ひとつ漏れてこない。

(俺はもう会社を辞めるんだ。何があったとしても、誰にも迷惑をかけることはない)

ややもすれば、鬼婆女医の英子に怯みそうな心を、梅原は懸命に奮い立たせた。

しかしその励ましは諸刃の剣で、同時に梅原の心の傷をより深々と抉った。

(別に俺がどうなったとしても、誰も困りはしないだろうしな…)

会社には梅原に代わる人材など掃いて捨てるほどいる。
二十五年間連れ添った妻にしても、保険金さえは入れば、むしろ梅原がいない方が楽だと喜ぶに違いない。

梅原は路地裏で行き倒れた捨て犬のような心境で、投げ遣りに部屋のベルを押した。

重厚なドアが開き、英子がその隙間から顔を出した。
シンポジウム会場で見た時と変わらない、美しい化粧を施した英子だった。

「うっ……!」

ワイングラスを片手に立つ英子の姿に目が釘づけになった。

「入りなさい」

梅原の動揺を小馬鹿にするような物言いは、いつも診察室で聞いている命令口調そのものだった。

英子はバスローブをまとっただけの姿だった。
厚手の記事の上からでもわかるほどの、ふくよかに迫り出した胸元と尻は、完熟した人妻らしいボディラインを描いていた。

その上、バスから出たばかりらしく、短めな裾から覗くむっちりとした太腿が、桜色に火照って艶めかしい。

戸惑いを隠せない梅原に、英子はワイングラスを高々と揚げて見せた。

「よく来たわね、暴力MRさん」

その皮肉たっぷりな言葉で、ロマンチックな熟女への妄想は一気に霧散した。

「何かご用ですか?先生」

梅原は冷静さを取り戻すと、執事のような丁重さで女王様に尋ねた。
英子は赤ワインで口唇を濡らし、優雅に含み笑いをした。

「会社を辞めるらしいわね」

「…ええ、理由はどうあれ、先生に手をあげたことを反省しています。男としてけじめをつけることにしました」

英子は背を向けて、窓に反射して映る梅原に問いかけた。

「でも再就職先はあるのかしら?」

「…それはこの先考えます」

「あなた、確かもう五十歳でしょう。その年でこの厳しい時代に、再就職先なんて簡単に見つかるの?」

「……」

英子はワイングラスをテーブルに置き、ゆっくりと梅原に歩み寄ってきた。

「ふふ、図星だったみたいね。実はあの雪の日、あなたが帰ったすぐ後、おたくの支店長に電話したの。あなたを辞めさせなければ、今後新東京薬品の薬は一切使用しないし、今日のシンポジウムも欠席するってね。そうしたらおたくの支店長、すぐ梅原を辞めさせますって約束してくれたわ」

「な、何故そんなことを…」

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。