FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『闇に抱かれて』 第十章

『闇に抱かれて』
FC2 R18官能小説

(十)

よほど今夜も期待していたのか、美也子は滑稽なぐらいうろたえた。

「あ、あなた、どうするの?」

「どんな男がいるんだ?」

「ほら、高校生ぐらいの男の子。テニスの練習をしているけど…」

「本当だ。寒い夜中に頑張っているなあ。別に不良じゃないみたいだし、結構可愛らしい顔をしているじゃないか」

「まあ、暴走族ではないみたいだけど…」

ジャージ姿でラケットを振る晶の姿を、美也子はしばらく注意深く観察していた。

智彦は車を夾竹桃の垣根の脇に止めた。
前回と同じく、ヘッドランプを消してエンジンはつけたままだ。

「ねえ、大丈夫かしら?」

「平気だろ。見たところさほど力も度胸もなさそうだし…それにここまで来て、高まった気持ちを抑えるのも辛いだろう?」

「んもう」

「まあ、ちょっとなら、お前の裸を拝ませてやってもいいけどね」

「やだ、変態夫!」

言葉とは裏腹に、助手席の美也子が智彦にしなだれかかってきた。
欲望を我慢していたのか、智彦が口唇を重ねると、美也子は狂ったように舌先を押し込んできた。

(これが美也子か…)

激しく動く舌先を受けながら、智彦は心中でうめいた。
もし晶がいることを知れば、覗かれることを警戒して消極的になるだろうと予想していた。

ところが結果は逆で、積極的に快楽を求める美也子に智彦は圧倒された。
半ばせがまれるようにセーターを捲し上げると、大理石のようにすべすべした柔肉の膨らみが、緑の輝きを帯びて弾け出した。

「ああ、あなた…」

美也子は喘いだ。
愛撫もしていないのに、乳暈は泡立って凝縮し、乳首は小指の先ほどの大きさに尖って上を向いている。
智彦は周囲に目をくばりながら乳首を弄んだ。

その時、阿一句のエンジン音がした。
車の前方に見える公園の入口で、肩にラケットを背負った晶が帰ろうとするところだった。
公園から出れば、車を停めているこの場所の脇を通ることになる。

「あ、あなた!」

全てが智彦のシナリオとは知らない美也子は、さすがに慌てふためいた。
バイクのヘッドライトが点り、眩しい光を放って前方から近づいて来る。

「ど、どうするのよ!」

「可愛い坊やに、ママのおっぱいを見せてやったらどうだ?」

ドアのロックを掛けて美也子を安心させると、智彦は運転席から後部座席に移動し、助手席の背後から露に乳房を揉んだ。

「恐い、見られちゃう」

二十メートル、十メートル―晶のバイクがゆっくりと近づいてくる。
ヘッドライトが車内を照らし、美也子の肌を闇から白く浮き上がらせた。

「いや、見られちゃう、見られちゃうよ…ああっ!」

美也子の鼓動が高鳴って体が強ばるのがわかった。
車の正面から運転席側へ、バイクは美也子の乳房を舐めるように通り過ぎた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。