FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『蟻地獄』 第十二章

『蟻地獄』
十二

伊豆半島。

真夏の海岸は、家族連れや若いカップルの海水浴客で賑わっていた。
ぎらぎらと照りつける陽射しの中、色取り取りの水着をつけた男女が、思い思いに開放的な休日を楽しんでいる。

ビーチパラソルがつくる僅かな日陰で、和彦は寝転がって缶ビールを飲んでいた。

「パパ、もう飲んでいるの?」

「早いなあ・・課長、まだ午後一時ですよ」

ゴムボートを借りてきた佳美と川崎が、呆れた表情で和彦に文句を言った。

真っ赤なビキニをつけた佳美は、日焼けした肢体を惜しげもなく晒している。
深い谷間をつくる迫り上がった胸元、くっきりとくびれた贅肉のないウエスト、そしてきゅっと締まったヒップは、まだ十代でも通用する初々しさを湛えていた。

また川崎も、トレーニングジムおたくと豪語するだけあって、筋肉質な長身と割れた腹筋が逞しく見えた。

ぶよぶよした白い腹の和彦は、拗ねた子供のように口を尖らせた。

「ふん、年寄りが海へ来ても酒を飲むしかないだろう」

「もうパパったら・・お酒を飲んだら海に入れないじゃない」

「いいよ、ここで荷物番をしているから泳いできなさい」

その言葉を待っていたのか、二人は子供のようにはしゃぎながら、ボートを持って波打ち際へ走って行った。
和彦と佳美は、伊豆にある会社の保養施設を利用して、お盆休みを海辺で過ごすことにしていた。

「おい、川崎も誘ってやろうか?」

「そうね、彼がいたら楽しくなるわね」

和彦の一言に佳美も同意した。実家の北海道へ帰りそびれた川崎は、遠慮しながらも一緒に伊豆までついて来たのだった。

佳美が乗るボートを川崎が泳いで沖へと押して行く。
何を話しているのかわからないが、二人の楽しそうな笑顔が、きらきらと光の粒子をまとった波間で揺れている。
つづく…
「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 本格官能小説 
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。