FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マネキン妻の懊悩』(四)

『マネキン妻の懊悩』(四)
「妄想の囲炉裏端」紅殻格子の呟き入口
FC2 R18官能小説



東京に本社を置く大手アパレルメーカーで、美咲は受付嬢をして勤務している。
受付は企業の顔であり華である。

特に美意識と感性が問われるアパレル業界では、受付嬢の質や接客態度に気を配っている。
最近では、受付専門の派遣を使う企業も多いが、美咲の会社は自前の社員で受付嬢を調えていた。

心地良いシャワーの飛沫に酔いながら、美咲は一樹との情事を振り返った。
体は満足している。
一樹に抱かれて何度も悦楽の高みへと駆け上った。

(でも・・)

美咲の心に熾った埋み火は、まだ消えてはいなかった。
満腹中枢が麻痺する過食症のように、いくら体が満たされても、心に蠢く淫欲はもやもやと燻ったままだった。

椅子に腰かけた美咲は、鏡に向かって両脚をゆっくりと開いた。
幼い頃は一筋の溝だった陰部が、今は林檎の芯に似た形で花開いている。
薄い褐色の花弁が歪に食み出し、濃桃色の花芯が再びてらてらと光沢を宿している。

美咲は陰部へシャワーを向けた。

(ああ、イヴ・・)

それが満たされない淫欲の正体だった。
裸にされるイヴを見た瞬間、美咲は淫欲と名乗る悪魔にとり憑かれた。
そしてイヴになり換わりたい妄想は、まるで癌細胞のように、じわじわと美咲の心を蝕んでいた。

美咲はふうっとため息をついた。

(イヴのように裸身を晒されたい)

むろん美咲もそれが邪な性欲だとわかっていた。
だから誰にも言わず、二十年以上も心の奥底に封じ込めてきたのだ。

ところがここ数年、裸身を晒せなくなる年齢を意識してか、イヴが夢に現れるほど、淫欲を叶えたい衝動は強まるばかりだった。

だが美咲は、夫の一樹に助けを求めようとはしなかった。
美咲は一樹を愛している。

愛しているが故に、一樹から軽蔑されたくなかった。
それにオーソドックスなセックスを好む真面目な一樹に、美咲の淫欲を鎮める変態行為など、期待するだけ酷にも思えた。

今夜も一人、美咲はイヴの姿を消し去るために、シャワーの飛沫で花芯を慰めるしかなかった。

(ああ・・)

美咲は小さく内腿を痙攣させながら、心の陰部を鎮めるように、小さく顔を覗かせた肉芽へ中指の先を伸ばした。
つづく…
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。