FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マネキン妻の懊悩』(三)

『マネキン妻の懊悩』(三)
「妄想の囲炉裏端」紅殻格子の呟き入口
FC2 R18官能小説



仄暗い寝室。
浅い眠りから醒めた神倉美咲は、まだ弾んでいる呼吸を抑えてベッドの縁に腰をかけた。
振り向くと、疲れ果てた夫の神倉一樹が、全裸のまま高鼾をかいている。

(また同じ夢・・)

夫婦のセックスを終えた美咲は、ほんの数分眠ってしまったらしい。
その僅かな隙を狙って、イヴが美咲の心に忍び込んで来たのだ。

イヴの夢は空想ではなかった。
初めて美咲が自慰を覚えた日の記憶である。
罪悪感から長年封じ込めてきたのだが、最近夢となって現れては美咲を悩ませている。

美咲はベッドから下りた。
そして健気な一樹へ静かに微笑を送ると、起こさないよう足音を潜めて浴室へ向かった。

一樹は、美咲より五つ年上の四十歳、大手財閥系の商社マンである。
出世競争の真っ只中に身を置く一樹は、残業や接待、休日出勤が日課になっていた。
だが妻想いの一樹は、いくら疲れて帰ってきても、週に一度は必ず、女盛りの美咲を気遣って抱いてくれるのだった。

浴室の明るい照明が、朦朧とした美咲を現実へと引き戻していく。
シャワーの音が浴室に木霊し、熱い飛沫が水滴となって張りつめた白い肌を伝う。

美咲は曇った全身鏡を拭くと、緩くウエーヴがかかった前髪をかき上げて覗き込んだ。
卵形の輪郭に、高く通った鼻筋と形のいい口唇が、顔全体をきりっと引き締めている。
そして長い睫毛に縁取られた大きな瞳が、タカラジェンヌさながら、端正な顔立ちに華やかな印象を添えている。

美咲は少し鏡から離れてモデルのポーズを取った。
中肉中背だが、小顔とすらりとした手足のおかげで、実際よりも身長が高く見られる。
子供を産んでいないせいか、二十代と変わらない体形を三十五歳の今も保ち続けていた。

スリムなボディラインにもかかわらず、胸の隆起はくっきりと丸いフォルムを浮かび上がらせている。
薄桃色の乳暈と乳首を頂く乳房は、型崩れしない弾力と張りを誇示していた。
鋭角なくびれを失わないウエスト、そこから小さめなヒップがキュートにせり上がっている。

容姿をくまなくチェックするのが、浴室での美咲の習慣になっていた。
特に年齢的な衰えが現れる三十路を過ぎてからは、人から見られる職業柄ゆえ、美貌を保つことには人一倍気を使っていた。
つづく…
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。