2ntブログ

小説「妄想の仮面」 第十九章・・・

※ 小説を読まれる方へ・・・
       更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
       お読みになりたい方は、左のカテゴリーから各小説を選択していただければ
       第一章からお読みいただけるようになっております ※ 

              
     
 『妄想の仮面』  紅殻格子
十九.夫の独白(九)
 
細く開いた襖の隙間からは、暗闇に放射する映写機のように、信じられない光景が次々と映し出された。
 
私は震えが止まらなかった。 いや、こうなることは私が望んだのだ。
清川を抱き込んで綿密な計画を立て、ついに願いを成就させる日を、この桟敷席で迎えることができたのだ。
 
(ゆ、由美子・・)
 
今、襖の向こうで妻が浮気している。やらせではない。
良妻賢母の仮面を被っていた由美子が、自分の意思で清川に身を委ねようとしているのだ。
 
清川の巨茎を前に、性奴隷へと身を貶めた由美子は跪いた。
 
「ああ・・」
 
見たこともない凶器を握ったまま、由美子は感嘆ともつかぬ喘ぎ声を上げた。
そして観念したように瞳を閉じると、口を大きく開けて先端からゆっくりと呑み込んだ。
 
私はごくっと喉を鳴らした。
由美子が私以外の男性器をくわえている。青黒い血管が絡んだグロテスクな肉茎が、赤いルージュを引いた口唇の中へ消えていく。太い木杭を顔へ打ち込まれたように、その半ばまで、清川の巨茎が由美子の口を貫いている。
 
「う、んぐぅ・・」
 
清川が由美子の頭を押さえて、巨茎で由美子の口を犯し始めた。由美子も強く吸っているのだろうか、頬の窪みが妙に生々しくエロチックに見える。
 
清川が由美子に命じた。
 
「奥さんのストリップが見たいなあ」
 
「いやよ、私はそんなふしだらな女じゃないわ」
 
「おや、それが田口課長を裏切った奥さんの台詞ですか?」
 
「い、言わないで・・」
 
由美子は躊躇いながら立ち上がると、着ているワンピースを足元に落とした。
 
「主人にも見せたことがないのに・・」
 
くどくど言い訳をしつつも、由美子は後ろ手にブラジャーを外した。
乳房がまた晒された。
すでに清川に吸われている乳首は、愛撫を期待してピンと尖っている。
 
「ほら、下も脱いで」
 
「ああ・・」
 
絶望のため息とともに、由美子は腰を左右に振りながら、清川の前でゆっくりとショーツを下ろした。
 
しっかりと手入れされた恥毛に、私は激しい嫉妬を感じた。
 
(清川のために・・)
 
夫婦間では伸び放題が当たり前の恥毛が、今日の密事を期待して整えられているのだった。これ以上の裏切りがあるだろうか。これほどの屈辱があるだろうか。暗い押入れの中で、私はギリギリと歯噛みすることしかできなかった。
 
全裸の由美子をベッドに押し倒すと、清川は仰向けのまま大きく両脚を開こうとした。
 
「い、いやっ!」
 
ところが由美子は、膝を内側に曲げて急に抗い始めた。
 
「お、奥さん?」
 
「清川君、許して・・やっぱりダメよ、いけないわ・・」
 
「僕が欲しかったんでしょう?」
 
「でも、でも・・」
 
「許しません。今、僕の前にいるのは、田口課長の奥さんではなく、ただの男に飢えた淫らな女です。その証拠に・・」
 
そう言うと、清川は素早く由美子の陰部に手を伸ばした。
 
「ああっ!」
 
ピクッと由美子は体を痙攣させた。
 
「ほら、体は正直ですよ」
 
勝ち誇ったように、清川は中指の先を由美子の鼻先で立てた。
由美子は顔を逸らした。
だが抗っていた両脚は、観念したのか力が抜けて、白光の下で陰部を剥き出しに晒していた。
 
押入れの中で私は呟いた。
 
(・・これが女か)
 
私は呆然としながらも、襖の隙間から目が離せずにいた。
つづく・・・

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5