FC2ブログ

『姦  計』 最終章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十五)

片倉はパソコンの電源を入れ、メールを開いてみた。
しかし綾子は家を出る前に過去のメールを全て消していっていた。

(ならば…)

次に片倉は登録されているアドレスをチェックした。
ここまでは綾子も手が回らなかったようだ。

悪夢は的中した。

(takeyuki umeno…梅野武彦)

そこにはライバルのメールアドレスが登録されていた。

片倉の頭の中で、不可思議なパズルが組み上がった。

梅原と松村はつながっていたのだ。

そう言えば関内のクラブで友紀の名を告げた時、松村の顔が一瞬歪んではないか。

片倉と同じように、梅野は過去に松村の病院を担当していたのかもしれない。

或いは狭い業界のこと、何かの講演会で一緒になったのかもしれない。

いずれにしても友紀を誘惑するように片倉から頼まれたことを、松村は梅野に注進したのだろう。
そして梅野は片倉の提示した額を上回る報酬を提示したに違いない。

片倉が松村のマンションを訪れた夜、松村がカメラを操作していないなら、あの写真の角度からすれば、梅野自身がクロゼットに潜んで撮影していたのだろう。

(妻を犠牲にして俺の写真を?)

無論その写真を人事部に送ったのも梅野だろう。
片倉の息の根を止めるためだ。
友紀はアイマスクをしていたから、誰も梅野の妻だとはわからない。

(いや、それだけではない―この写真を綾子に送ったのも間違いなく梅野だろう)

もしプライドの高い綾子がこの写真を見れば、間違いなく片倉の元を去ると梅野はわかっていた。

つまり梅野は綾子を片倉から取り戻す腹だったのだ。
アイマスクの女が自分の妻であると告げ、片倉を非難すると共に同情を買う作戦に出たのかもしれない。

或いはメールを交わしていた事実から考えれば、梅野と綾子は以前から不倫関係にあったとも考えられる。

であれば、今度の姦計は二人の共謀の可能性もある。

パソコンに映る梅野の名を前にして、片倉はがっくりと膝を折った。

(肉を斬らせて骨を断つ……か)

片倉が梅野に浴びせた一撃は、梅野にかすり傷を与えただけだった。

ところが梅野はそれを利用して、一石二鳥を狙った姦計を仕掛けてきた。

片倉の失脚、そして綾子の再略奪。
その姦計に片倉は見事に骨を断たれたのだ。

(今頃、綾子は梅野と…)

片倉は窓の外に目を遣った。
そこには相変わらず星屑を撒き散らしたような港の夜景が広がっていた。

―閉幕― 

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

関連記事

theme : 18禁・官能小説
genre : アダルト

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5