FC2ブログ

心の闇① オカマ山探訪記(その3)・・・降矢木士朗

心の闇① オカマ山探訪記(その3)  降矢木士朗

大変な状況です。
パンツ丸出しで寝たふりする女装子と、闇夜に紛れて女装子をめぐり牽制し合う男達・・・一体誰が最初に女装子に声をかけるのでしょうか・・・

私と月絵は蚊に刺されながら、じっと待つしかありません。
じれったいのか、女装子はもじもじと体を動かし始める始末。

でも結局、男達は街燈に浮かぶ女装子の太股を観ながら、誰も動こうとしなかったのです。
女装子は帰ってしまいました。
残されたのは、私と月絵、そして獲物を失ってしまった男達です。

私達はオカマ山を下りて上野駅に向かいました。
オカマ山の下では、若い男と女がはしゃいでいました。
おそらくこんな世界がすぐ近くで展開しているとは思いもしないでしょう。

心の闇です。
女装子にしても男達にしても、求め求めてここ上野で大胆な行為を試みているのです。

でも私はそれが人間だと思います。
自分の本性を封じ込めて、生きている常識人もたくさんいますよね。
それは一生の後悔かもしれません。

女装子がどんな行為を求めていたかはわかりません。
男達の性器をくわえさせられ、口の中に複数の男の精液を放出されたかったのでしょうか・・・或いは代わる代わる男達に尻穴を犯されたいと思ったのでしょうか・・・

でもそれでいいと思います。
欲望を叶えない人生など敗北の人生です。
実に素晴らしい夜でした。
月絵はひどく興奮してしまって・・・またオカマ山に行きたいと五月蝿く誘われている次第です。
でも蚊がねえ・・・
終り
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 
関連記事

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

心の闇① オカマ山探訪記(その2)・・・降矢木士朗

心の闇① オカマ山探訪記(その2)  降矢木士朗

階段を登り切ると、そこは円錐型の小山だけに、半径5メートルほどの円形の広場になっていました。
中央には街燈が一本、小さな広場を照らしています。
円周に沿って、ベンチや石でできた腰かけが10席ばかり並べられています。

勢いよく階段を上った月絵が立ち尽くしていました。
5~6人の黒服を着た男達が、思い思いにベンチで腰かけているのです。

誰も目を合わせず話もしません。
ただベンチに座ってお互いの動きを監視し合っているようでした。
私は月絵の手を取って空いているベンチに腰掛けました。

「せ、先生・・・」

月絵が怯えた目で私に合図しました。
その視線の先、隣のベンチには、一人の女性が横になっていました。

酔い潰れて寝ているのかと思いました。
しかもスカートが捲れ上がり、フリルのついたパンツと無防備な太股が丸出しになっています。

「つ、月絵君、起こしてあげた方がいいかな・・・」

「いえ、彼女・・・いえ、彼は眠っているふりをしているだけですよ」

月絵は私の耳元で囁きました。
私も冷静に観察します。

丸見えになった太い両脚が、蚊でもいるのか時折もぞもぞと動きます。
待っているのです。
ベンチで寝た振りをしながら、女装子はパンツを丸出しにして男達のアプローチを待っていたのです。

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 
関連記事

theme : 官能小説
genre : アダルト

tag : 女装子

心の闇① オカマ山探訪記(その1)・・・降矢木士朗

心の闇① オカマ山探訪記(その1)・・・降矢木士朗

皆さん、上野公園にあるオカマ山を知っていますか?
丁度上野公園の真ん中あたり、正岡子規記念球場の隣、高さ5メートルほどの小さな円錐型の小山です。

先週日曜日の夜、私は池之端にある馴染のおでん屋で飲んでいました。
何故か月絵が強引についてきて、いつものように大好物の出汁が染みたおでんのタマゴを独占して顰蹙をかう始末です。
夜の9時に店を出た私達は、まだ時間も早いので上野公園を通って駅へ向かいました。

「先生、あそこ・・黒い人影が動いていますよ」

日曜日の夜、暗い雑木林のベンチ中で、別れ難いカップルが肩を寄せ合っています。
その周囲の木陰に身を潜める覗き男が、視力のいい月絵にははっきりと見えるようです。
暗闇に目を凝らしながら歩いていると、私と月絵はオカマ山に辿り着いていました。

「この丘の上は、ホモのハッテン場だと聞いたことがある」

「えっ、ホモですか・・・面白そう。ねえ、先生、ちょっと登ってみましょうよ」

「いや、月絵君、ふざけ半分に他人の趣味を覗くのは危険だよ」

「平気ですよ。私、宝塚の男役系だから仲間の女装男だと思うでしょう?」

確かに月絵は大地真央に似ているが、上野の女装子は別の意味でもっと迫力があります。
そんな心配をよそに、月絵はどんどんオカマ山の階段を上がって行きました。
つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~ 
関連記事

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

tag : 上野公園 オカマ ハッテン場

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご 挨 拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。                
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。お陰さまで「恋愛(愛欲)小説ランキング」上位に入りました。

↓妄想の座敷牢は何位??↓
   にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)ランキングに行ってみる
     にほんブログ村
  にほんブログ村(愛欲小説)
     にほんブログ村 小説ブログはこちらから…

 [官能小説] ブログ村キーワード
人気ブログランキング


        
人気ブログランキングへ
カテゴリ別小説選びにお勧め
様々なジャンルの小説検索が可能です。 

  カテゴリ別オンライン小説
  カテゴリ別小説ランキング 
 
     HONなび 
 オンライン小説ナビゲーター「HONなび」

    ネット小説ランキング投票
ネット小説ランキング/成人向け小説専用
ジャンル別リンクサイト様
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5